Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ライオンズマンション梅島第三 所有者様
- 担当営業マンに一言 心より感謝を申し上げます。代理人として経験がない私にご丁寧に色々の事を教えてくれて、とても安心しました。連絡のご返事も早くて、分かりやすい説明など、又、次の募集も早く新しい入居者が決まりましたことで、御社を選んで管理してくれて、信頼出来ますと思っております。これからも宜しくお願い致します。
- 改善点やご要望 無
- 営業マンからオーナー様へ この度は、弊社管理をお選びいただき、誠にありがとうございました!今後とも安心の管理をお届けできる様に精一杯、努めさせていただきます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建 ご所有者様
宮城さん、いつもありがとうございます!! 今後共宜しくお願いします。
-
品川区戸建 ご所有者様
都度丁寧に対応いただきありがとうございます。
-
中央区タワーマンション ご所有者様
今回もありがとうございました。また宜しくお願いします。
-
中野区分譲マンション ご所有者様
いつも明るく対応して頂き、ありがとうございます。疑問点や悩みに感じていることにも明快に答えてもらえるので、不安が払拭されます。募集に対しての提案(写真は多めが良い、礼金等)も納得のいく内容だったと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
-
港区分譲マンション ご所有者様
3月中に入居者がきまってよかったです。ありがとうございました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
いつも素早く対応して下さるので安心してお任せできます。
-
ボーリバージュ ご所有者様
対応が迅速で親切で満足しています。
-
大田区戸建 ご所有者様
丁寧で素早い対応をしていただき、今回も空室は1ヶ月未満で済みました。宮城さん、いつもありがとうございます。
-
足立区 分譲マンションご所有者様
こちらの要望に迅速かつ誠実にご対応頂けたと思います。契約書の記載内容についてフレキシブルに応じてもらえて感謝しています。