M.I様 客室乗務員
- 担当営業マンに一言 石橋さん、この度は物件探しで大変お世話になり、本当に有難うございました。心よりお礼申し上げます。今まで、いろんな担当の方を紹介して頂いても思うように物件探しが進まず困っていた時、偶然こちらのお客様の声のコーナーで石橋さんを見つけ電話をしてお目にかかりましたが、長い知り合いのように私の好みやセンスを把握してサポートしてくださり、本当に助かりました。これからもその素晴らしい能力とセンス、可愛らしいお人柄でご活躍なさると思います。私からも更なるご健勝をお祈りしております。
- 営業マンからお客様へ M.I様、こちらこそこの度は本当にありがとうございました。ご案内中に色々なお話させていただいて楽しく、とても勉強になることばかりでした。なかでも一番心に残っている言葉が仕事に対して「どんなに長くなっても慣れてきてもすれない事」でした。私も心に刻んで一生懸命努力していこうと思いました。M.I様はとっても素敵で憧れの女性像です!!これからも益々美しく、輝いてください!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
土岐様 石川様
いろいろとわがままを言ってしまいましたが、その都度丁寧にご対応下さり、とても助かりました! 良いお部屋が見つかって良かったです! ありがとうございました!
-
Y.K様
誠意あるご対応ありがとうございました。
-
I.T様
予約なしで訪ねたのにも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。 契約までスムーズにいき、助かりました。
-
高原様 会社役員
多くのリクエストにも関わらず対応してもらい助かりました。 海外からの家探し且つ20年ぶりの日本で、難しい面もありましたがおかげさまで良い物件に入ることができました。 また間取りの採寸までやっていただき感謝です。
-
野口 様
迅速でていねいに対応していただきました。期間のない中でご苦労をおかけしました。ありがとうございました。
-
H・N様
仕事の都合で休日や夜しか連絡がとれなかったり、送っていただいたメールも見られないことが続きましたが、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。 またお部屋探しの際は、お願いしたいです。
-
Y.T様
丁寧な対応で好印象でした
-
S・J様
最初に神楽坂の物件を問い合わせの際に、不信感でいっぱいになりましたが、その後も続けて連絡をとっていると、誠実に私好みの場所、間取り等を考えていただき、信頼して任せさせていただきました。 メールなどの対応も早く、大変気分良く引越できます。 ありがとうございました!!
-
M・H様
いつも丁寧な対応をしていただきました。 色々とご迷惑をおかけいたしましたが、無事に決めることができたのも阿部さんのおかげです。 ありがとうございました。