Voice
お客様の声
M.I様 客室乗務員
- 担当営業マンに一言 石橋さん、この度は物件探しで大変お世話になり、本当に有難うございました。心よりお礼申し上げます。今まで、いろんな担当の方を紹介して頂いても思うように物件探しが進まず困っていた時、偶然こちらのお客様の声のコーナーで石橋さんを見つけ電話をしてお目にかかりましたが、長い知り合いのように私の好みやセンスを把握してサポートしてくださり、本当に助かりました。これからもその素晴らしい能力とセンス、可愛らしいお人柄でご活躍なさると思います。私からも更なるご健勝をお祈りしております。
- 営業マンからお客様へ M.I様、こちらこそこの度は本当にありがとうございました。ご案内中に色々なお話させていただいて楽しく、とても勉強になることばかりでした。なかでも一番心に残っている言葉が仕事に対して「どんなに長くなっても慣れてきてもすれない事」でした。私も心に刻んで一生懸命努力していこうと思いました。M.I様はとっても素敵で憧れの女性像です!!これからも益々美しく、輝いてください!!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
U様御夫妻
良い
-
U様
手続きをスピーディーにしていただいた。
-
A様
とても親切で丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。 わからない事もすぐ、細かく丁寧におしえていただきました。 最初から最後まで本当にありがとうございました!!
-
森島 様
いろいろわがままを言いましたが、親切に対応いただき助かりました。
-
N.E様 学生
電話やメールを通して、連絡を密にとれてとても良かったです!
-
T.H様
ご丁寧に対応いただきありがとうございます。 早いレスポンスも大変助かりました!
-
Y.O様
遠方からの引越しでしたが、密に頻繁に連絡を取っていただけたおかげで、不安無くお部屋探し出来ました。またお願いします。
-
K.S様
非常に期限の短い中でお部屋探しをしておりましたが、根気よくご協力頂いたおかげで素敵なお部屋を見つける事ができました。ありがとうございました。
-
R.F様
お店から遠い場所でのお部屋探しでしたが、丁寧に対応していただいたおかげでスムーズに進めていただき、素敵なお部屋が見つかりました。また次回は、出来れば東京に戻りますので、ご協力頂ければ幸いです。 ありがとうございました。