担当スタッフ
T.N様
-
担当営業マンに一言
凄く丁寧に最初から最後まで熱心に対応くださいました。
埼玉や練馬辺りで探して、移動距離が長い場合でも快く連れて行って頂いて、とても感謝しています。
結果的に良い物件を見つけることができました。
ありがとうございます!! - 改善点やご要望 特にございません。
-
営業マンからお客様へ
この度はご契約いただきまして誠にありがとうございます。
たくさん悩み、色々な場所へ行きましたね!
結果として気に入っていただける物件が見つかり、ホッとしております。
何かございましたらお気軽にLINEお待ちしております!
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M.S様 社会人
このたびはお部屋探しや手続き等、お付き合い頂いてありがとうございました。 米永さんのおかげで良いお部屋に出会えました。 ありがとうございました。
-
R.F様 学生
丁寧に説明、案内していただき、ありがとうございます。
-
T.K様
希望物件の空き部屋の連絡を数ケ月越しで教えてくれてありがたかった。 また機会があれば利用したいと思います!
-
A・Y様
初めての一人暮らしで不安でしたが、お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
-
佐野様
とてもまっすぐな方で、私達のわがままな要望にも応えていただきました。 すごく感じの良い方だったので今後も何かあればお願いしたいと思います。
-
山田 様
今回、自分の中でもある程度の希望条件を持ったうえで来店させていただきましたが、近田さんはいろんなお話をしながらこちらの要望を引き出してくださり、自分だけでは探し出せなかったけれど希望に合った物件をたくさん提案していただきました。 内見でも「実際生活すると家具をここに置いて…」とこちらが住む時の視点で話してくださり大変参考になりました。 とても優しく楽しい人柄で、楽しく物件探しをすることができました。 ありがとうございました!
-
K・K様
迅速、丁寧な対応して頂き大変助かりました。
-
H.K様
私の友達からの紹介で初めてお会いしました。 プライベートの話なども相談のって頂きありがとうございました。楽しかったです。また知人で引越しする予定の友達がいたら紹介します
-
N様
フットワークが軽くメールの返信の速さにびっくりしました。また部屋探すときはよろしく。