Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区 分譲マンション 所有者様
-
担当営業マンに一言
いつもレスポンスが早くて、いつ寝ているんだろうか?と思うぐらい驚いた。
すばやい対応は大変ありがたい。説明が上手。流れる様に話していて分かりやすく、質問にも的確に答えてくれて非常に良い印象。他社と条件面で悩んだが、条件が似ていればお任せしたい!!と思える対応だった。
宮城さんの対応がとても良く決め手となった。これからも担当してほしい! - 改善点やご要望 今の所なし。条件も検討してくれ、満足している。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理までお任せいただきありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もたくさんありがとうございます。
すごく褒めてくださって恥ずかしい気持ちです(笑)
今回はオーナー様退去前、最初の内見で入居者様が決まりとてもスムーズでした!
確認事項のご返答がとても早くこちらこそ助かりました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建所有者
スピーディーに事が進むのでストレスがなかったです。
-
イトーピア六義園マンション所有者様
数社の中で、貴社の宮城様が最も判り易く信頼の末、依頼させて頂きました。 宮城様にお願いして本当によかったと、感謝しております。
-
港区戸建所有者
引き続きよろしくお願いします。
-
アルクス自由が丘所有者様
次の賃借者がスムーズに決まってよかったです。
-
Brillia神楽坂id所有者様
管理についてはこれからのことですので何とも言えませんが、前入居者様の退去から、リフォーム、募集、賃貸借の契約、ご入居の手配まで安心してお任せすることができました。管理手数料を安くしていただいたこと以上にご担当者が御社を最終的に選ばせていただいた決め手になりました。
-
ウィルローズ小伝馬町所有者様
前は大手の管理会社に頼んでおりましたが、担当者が何か頼むたびに変わり いつも把握されておらず、返信もなかなか来ない状態でしたが、ルーム・スタイルの宮城さんに担当していただいてからとにかく仕事が早いし、ぬけがなくすべて把握していて下さる事がとても安心につながっております。引き続きよろしくお願い致します。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
対応がとても速く、大変満足しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
目黒区戸建所有者様
質問に対してお返事が早く助かります。 ちょっとした疑問にもすぐ答えてくださり、何でも聞きやすいです。 伝え方も丁寧かつ簡潔で分かりやすいです。 安心してお任せでき、頼りにしています。
-
大崎ウエストシティタワーズ WEST所有者様
いつもお世話になっております。 宮城さんには迅速に心地良く対応していただきありがたく思っております。