Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区 分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
・スピード感あるレスポンスやご対応で、先を見て動いて頂いた。
・正確、誠実(メリット、デメリット等)で、不信感等が多々発生するこの業界において、とても好感が持てるし、知人にも紹介したいと思える。 -
改善点やご要望
・電子化、効率化の対応(電子契約、収支、送金明細、確定申告添付、書類等のWEB上の管理)
・出口戦略(売却等)も見据えたタイムリーな情報提供、メルマガ、相談等。 - 営業マンからオーナー様へ この度は、ご用命いただき誠にありがとうございました。安心の管理をお届けできる様に精一杯、努めさせていただきます!改善点やご要望についても進められる様に改善できる様にいたします。今後も宜しくお願い致します。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
担当してくださっている宮城様から細かい配慮と即時の御対応して下さるので、とても助かっております。 今後もよろしくお願い致します。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
募集業務において、宮城さまの迅速かつ丁寧な対応には非常に感謝しております。 いろんな場面では、的確なアドバイスとサポートにより、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
プラネスーペリア松戸秋山ウエスト所有者様
プロらしい対応
-
川崎市中原区分譲マンション所有者様
リフォームに関して必要最低限のみで、出来たのでよかった。
-
江戸川区分譲マンション所有者様
明確なのでやりとりやすいです。
-
藤和シティホームズ中目黒イディオ所有者様
迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 正直、展開が速すぎてついて行けない時もありましたが結果的に入居者様が早く決まり、リフォーム時の手配もお任せできたのは、宮城様が背中を押して下さったおかげです。