Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
伊藤
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
川崎市川崎区 一戸建て ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速なご対応に大変感謝しております。何よりも伊藤様のコミュニケーション能力、人を安心させる話し方には同じビジネスマンとしても参考にしていきたいと感じています。全幅の信頼を寄せ、末永くお付合いしたいをさせて頂きたいと思います。
- 改善点やご要望 特にございません。
- 営業マンからオーナー様へ この度は、弊社管理をお選びいただき、誠にありがとうございました!今後とも安心の管理をお届けできる様に精一杯、努めさせていただきます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
中央区分譲マンション所有者様
1LDKの入居者募集をお願いし、迅速な対応また私の要望に対し誠心誠意の対応で入居者を決めて頂いてお礼申し上げます。 今後は管理業務もお願いすることになりますのでお互いコミュニケーションを密にしての対応も宜しくお願いいたします。
-
板橋区戸建所有者様
いつも状況報告等、迅速なご対応ありがとうございます。
-
目黒区分譲マンション所有者様
いつも早いご対応かつわかりやすいご説明で大変助かっております。 安心して物件の管理をお願い出来ます。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
日頃、親切で迅速な対応ありがとうございます。
-
グランシティ東陽町Ⅱ所有者様
Uターンが決まり、右も左もわからない状態で問い合わせまくり、最初にご連絡くださったのがルーム・スタイルの方でした。こちらの事情に耳を傾け、具体的な段取りなど丁寧に教えていただきました。すぐにご担当が変わられて少し不安はあったものの後任の宮城様がこれまたご優秀で対応も迅速あれよあれよと言う間にポンコツながら大家に!以降、まったくストレスなく管理くださり、この度は退去に伴って新しい借主様ともご縁を頂戴したところです。窓口の宮城様はもちろんのこと当方の要領を得ない問い合せにも親身にご対応くださるチームの皆様にも感謝しております。
-
大田区戸建所有者
スピーディーに事が進むのでストレスがなかったです。
-
イトーピア六義園マンション所有者様
数社の中で、貴社の宮城様が最も判り易く信頼の末、依頼させて頂きました。 宮城様にお願いして本当によかったと、感謝しております。
-
港区戸建所有者
引き続きよろしくお願いします。
-
アルクス自由が丘所有者様
次の賃借者がスムーズに決まってよかったです。