Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ライオンズシティ錦糸町北斎通り ご所有者様
- 担当営業マンに一言 対応が早く、ムダがなく、安心してお任せできました。入居の1週間前に部屋の状態のチェックを一緒に実施頂き、気になる所を相談したところ、その場で改善案を提示頂き、すぐに業者に連絡してくださり入居までの1週間の間でキレイにして頂きました。このスピードには大変驚き、宮城さんにお願いして本当によかったと実感しました。ありがとうございました。
- 改善点やご要望 なし
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2軒目の募集~管理をお任せいただきありがとうございます。
他社様管理で退去が決まったところからご依頼いただきましたがすごい数の申し込みがありすぐに入居者様が決まり良かったです。嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます♪今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
担当してくださっている宮城様から細かい配慮と即時の御対応して下さるので、とても助かっております。 今後もよろしくお願い致します。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
募集業務において、宮城さまの迅速かつ丁寧な対応には非常に感謝しております。 いろんな場面では、的確なアドバイスとサポートにより、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
プラネスーペリア松戸秋山ウエスト所有者様
プロらしい対応
-
川崎市中原区分譲マンション所有者様
リフォームに関して必要最低限のみで、出来たのでよかった。
-
江戸川区分譲マンション所有者様
明確なのでやりとりやすいです。
-
藤和シティホームズ中目黒イディオ所有者様
迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 正直、展開が速すぎてついて行けない時もありましたが結果的に入居者様が早く決まり、リフォーム時の手配もお任せできたのは、宮城様が背中を押して下さったおかげです。