担当スタッフ
江東区タワーマンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
非常によく対応していただいています。
メールでのレスポンスも早く、賃借人が退去となった後も即時に動いて募集、契約へつないで頂き、大変助かっています。
引き続きよろしくお願いします。 - 改善点やご要望 保有しているマンション賃料相場の変動などが1年に1回か半年に1回情報提供があると親切なサービスになるかもしれませんね。
-
営業マンからオーナー様へ
今回も募集、管理をお任せいただきありがとうございました。
ご所有物件のエリアは需要が高まっておりすぐに入居者が決まりよかったです。
ご要望についても記載いただきありがとうございました。
社内にて共有し、より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
港区 分譲マンション 所有者様
募集・事務いずれも連絡も早く、内容も的確でした。 早く入居者もみつかり、大変たすかりました。ありがとうございました。
-
中野区 分譲マンション 所有者様
いつも大変お世話になっております。心配な事や不安に思っている事を素早く感じ取ってくださり、とても有難く思っています。そしてすぐに対応して頂き、頼もしい存在です。これからもどうぞよろしくお願い致します!
-
新宿区 分譲マンション 所有者様
ご丁寧に対応していただき、ありがたく思います。
-
足立区 一戸建て 所有者様
入居の方が早く決まり良かったです。 宮城さんの仕事はとても動きが速くたすかっています。
-
江東区 分譲マンション 所有者様
物件周辺の情報をたくさん持っており、信頼がおけました。おかげ様で退去前に入居予定も無事決め手頂き、心より感謝しております。
-
品川区 分譲マンション 所有者様
いつもレスポンスが早くて、いつ寝ているんだろうか?と思うぐらい驚いた。 すばやい対応は大変ありがたい。説明が上手。流れる様に話していて分かりやすく、質問にも的確に答えてくれて非常に良い印象。他社と条件面で悩んだが、条件が似ていればお任せしたい!!と思える対応だった。 宮城さんの対応がとても良く決め手となった。これからも担当してほしい!
-
大田区 分譲マンション 所有者様
二度目の募集依頼ですが、空室が一ヶ月もなくとても助かりました。 いつも丁寧な対応をした頂き感謝しております。
-
大田区 分譲マンション 所有者様
こちらからの相談にアドバイスもいただき、短期間で入居が決まりました。ありがとうございました。
-
練馬区 分譲マンション 所有者様
マンション管理業者を選定する上で、もっともわかりやすく説明していただき、分からないことを質問すると端的に回答をいただけ、印象がとてもよかったためルームスタイルさんに決めました。困っている事に対しても親身に対応頂き感謝しています。長い付き合いになると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。