担当スタッフ
練馬区戸建 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 お世話になっております。いつも細かい要望に応えて下さり、本当にありがとうございます。丁寧で迅速な対応に感謝しております。引き続きよろしくお願い致します。
- 改善点やご要望 特になし
-
営業マンからオーナー様へ
今回も引き続き募集や管理をお任せいただきありがとうございます。
色々な兼ね合いがありすぐに入居者決定とはなりませんでしたが、
無事オーナー様にもご安心いただける方の入居が決まりよかったです!
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
Brillia神楽坂id所有者様
管理についてはこれからのことですので何とも言えませんが、前入居者様の退去から、リフォーム、募集、賃貸借の契約、ご入居の手配まで安心してお任せすることができました。管理手数料を安くしていただいたこと以上にご担当者が御社を最終的に選ばせていただいた決め手になりました。
-
ウィルローズ小伝馬町所有者様
前は大手の管理会社に頼んでおりましたが、担当者が何か頼むたびに変わり いつも把握されておらず、返信もなかなか来ない状態でしたが、ルーム・スタイルの宮城さんに担当していただいてからとにかく仕事が早いし、ぬけがなくすべて把握していて下さる事がとても安心につながっております。引き続きよろしくお願い致します。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
対応がとても速く、大変満足しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
目黒区戸建所有者様
質問に対してお返事が早く助かります。 ちょっとした疑問にもすぐ答えてくださり、何でも聞きやすいです。 伝え方も丁寧かつ簡潔で分かりやすいです。 安心してお任せでき、頼りにしています。
-
大崎ウエストシティタワーズ WEST所有者様
いつもお世話になっております。 宮城さんには迅速に心地良く対応していただきありがたく思っております。
-
ル・リオン池袋コンフォート所有者様
今回、当方が以前から所有、自己管理していた物件の更新手続きを失念し、宮城様にご相談した所、ご快諾、かつ迅速に手配していただきました。 入居者様とのやり取りもスムーズに行っていただき頭が下がる想いです。 偏に宮城様の人柄、スキルがあったからこそち感じます。 今後とも末永くお願いします。
-
品川区分譲マンション所有者様
前回に引き続きご担当頂きましたが、迅速に諸々対応頂き、万事滞りなく進めるこができ、感謝しています。 引き続きよろしくお願い致します。
-
メゾン・ド・リベルテ所有者様
対応がとてもスムーズで安心してお任せできました。 ありがとうございます!
-
世田谷区分譲マンション所有者様
お電話での印象も、お会いした際の印象も良くおはなしやすかったです。 段取りもスムーズでありがたかったです。