Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
レジデンシャルスター早稲田UB ご所有者様
- 担当営業マンに一言 テキパキとしたストレスのないやりとりに加えて現在の賃貸市況などに関しての実態のほか見解なども合わせて伝えてくださるので助かっています。
- 改善点やご要望 管理のサイトが立ち上がって便利になりました。サイトに累計送金額などが表示されるとうれしいです。(先々所有の仕方をどうしよう、と考えた時、「過去○○万円」がわかるとイメージをつけやすい為)
-
営業マンからオーナー様へ
引き続きの募集や管理、工事等全てお任せいただきありがとうございました。
今回は工事の範囲が大きく、空室期間が空いてしまいましたが、
無事入居者が決まりよかったです。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
サイト運営担当にも共有させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
担当してくださっている宮城様から細かい配慮と即時の御対応して下さるので、とても助かっております。 今後もよろしくお願い致します。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
募集業務において、宮城さまの迅速かつ丁寧な対応には非常に感謝しております。 いろんな場面では、的確なアドバイスとサポートにより、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
プラネスーペリア松戸秋山ウエスト所有者様
プロらしい対応
-
川崎市中原区分譲マンション所有者様
リフォームに関して必要最低限のみで、出来たのでよかった。
-
江戸川区分譲マンション所有者様
明確なのでやりとりやすいです。
-
藤和シティホームズ中目黒イディオ所有者様
迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 正直、展開が速すぎてついて行けない時もありましたが結果的に入居者様が早く決まり、リフォーム時の手配もお任せできたのは、宮城様が背中を押して下さったおかげです。
-
レジデンシャル池上所有者様
スピーディーかつ適切に対応いただき、満足しています。
-
横浜市都筑区戸建所有者様
選んで良かったと思います。スピーディーで非常に適格で、お話もし易く、助かりました。
-
CASSIA錦糸町所有者様
対応にはとても満足しています。 これからもお願いします。