Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
ライオンズシティ錦糸町北斎通り ご所有者様
- 担当営業マンに一言 宮城さんにご担当頂いてから数年経過しますが、変わらずずっと信頼してお任せできる素晴らしいパートナーだと思っています。以前(宮城さんと会う前)は物件が空いた時に他社含めて一般媒介契約にする事を検討しましたが、今は専任でお願いしていてとても満足しています。いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
- 改善点やご要望 物件のオーナーが法人化する際のノウハウ等ご教授頂けるサービスがあるとうれしいです。
-
営業マンからオーナー様へ
今回も専任媒介にてお任せ下さりありがとうございました。
最初にご依頼いただいたのは他物件で一般媒介での募集でしたが
それから専任かつ管理もお任せいただき本当に嬉しく思っています。
嬉しいお言葉もたくさん、ありがとうございます!
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
税理士の紹介などいつでも可能ですのでお申し付け下さい♪
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
担当してくださっている宮城様から細かい配慮と即時の御対応して下さるので、とても助かっております。 今後もよろしくお願い致します。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
募集業務において、宮城さまの迅速かつ丁寧な対応には非常に感謝しております。 いろんな場面では、的確なアドバイスとサポートにより、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
プラネスーペリア松戸秋山ウエスト所有者様
プロらしい対応
-
川崎市中原区分譲マンション所有者様
リフォームに関して必要最低限のみで、出来たのでよかった。
-
江戸川区分譲マンション所有者様
明確なのでやりとりやすいです。
-
藤和シティホームズ中目黒イディオ所有者様
迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 正直、展開が速すぎてついて行けない時もありましたが結果的に入居者様が早く決まり、リフォーム時の手配もお任せできたのは、宮城様が背中を押して下さったおかげです。