Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
売買事業部
Voice
オーナー様の声
クリオ要町壱番館 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 礼儀正しく丁寧な物腰が、信頼と安心感につながりました。仕事は迅速で、遅い時間であっても必ずお返事がいただけるので、大変ありがたかったです。なかなかスケジュールが合わないときも、いやな顔一つせず笑顔で調整してくださって、感謝しています。信頼してお任せできたのが、本当によかったと思います。ありがとうございました。
- 改善点やご要望 このアンケートを、WEB(せめてWord)で書けるようにしていただけると大変ありがたいです。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は賃貸管理からご売却まで弊社にご依頼いただきありがとうございました。
お忙しい中お時間とってお打ち合わせさせていただき、そのたびにおいしいスイーツまでたくさんご馳走になりましてありがとうございました。
今後も管理や運用提案にてお世話になりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
リムテラス自由が丘所有者様
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。 今後も宜しくお願い致します。
-
千代田区分譲マンション所有者様
宮城さんからの報告・連絡はタイミングが最適であり、その内容も簡潔で丁寧です。ご提案についても的確で大変助かっています。 今後ともよろしくお願いします。
-
文京区分譲マンション所有者様
宮城様いつもお世話になっております。 どんな質問や対応いただきたいことにも尽速に応えていただき、感謝しております。 今回は2回目の契約でしたが、他社とも比較しましたが、やはり宮城さんが良かったので御社にいたしました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
板橋区分譲マンション所有者様
前の管理会社の営業担当者の対応に不満があり、今回ルーム・スタイルさんにお願い致しました。担当営業の宮城さんからは、適時募集、契約状況の連絡があり、入居者が入居するまで安心して募集業務をお願いすることができました。 引き続き、末永く管理業務をお願いしたいと思っております。
-
中野区分譲マンション所有者様
いつもお世話になりありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします
-
シンシア三軒茶屋レジデンスカフェ所有者様
いつもお世話になっております。ご連絡がいつも早く、手続きもスムーズで助かります。
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。