Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
文京区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
宮城様にいつも大変お世話になっております。
メールでの問い合わせについては迅速に対応頂きいつも細やかなフォローを頂いております。非常に満足しております。
引き続きよろしくお願いいたします。 - 改善点やご要望 ※返送用(個人情報入り)レターパックは青ではなく、赤の方がよろしいのではないでしょうか?
-
営業マンからオーナー様へ
長い間管理をお任せいただいており、また、嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
引き続きご安心&満足いただける管理サービスをご提供できるよう努めて参ります。
個人情報書類のご指摘もいただきありがとうございます。
社内にて検討のうえ、より良いサービスのご提供が出来るよう心がけます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建一部 ご所有者様
御社とリロケーションジャパンと東急リバブルの3社にて募集をさせて頂きましたが、御社が一番早くしかも次々と借受人様を紹介して頂きました。今回の募集と担当者の宮城さんの対応と大変満足しております。ありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
丁寧で正確な対応、有難う御座いました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
対応がすばやく助かります
-
赤坂グリーンハイツ ご所有者様
お世話になり有りがとうございました。 息子を介しての依頼でしたので~。
-
杉並区戸建 ご所有者様
丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
カッシア錦糸町レジデンス ご所有者様
細かい要望など丁寧に対応していただき、好印象でした。
-
メゾン・リバーサイド ご所有者様
対応が素早くかつ親切です。説明も簡潔でわかりやすいです。周りに紹介できる場合は紹介させて頂きます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
募集ノウハウや、特に内装修理等に関し適切にリーズナブルな方法をアドバイスいただきました。また、修繕についても良い業者さんを使っておられると思います。