担当スタッフ
板橋区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
前の管理会社の営業担当者の対応に不満があり、今回ルーム・スタイルさんにお願い致しました。担当営業の宮城さんからは、適時募集、契約状況の連絡があり、入居者が入居するまで安心して募集業務をお願いすることができました。
引き続き、末永く管理業務をお願いしたいと思っております。 -
改善点やご要望
・他社とは異なる魅力的な賃貸管理プランを続けていってほしい
・次回募集時、周辺相場等のデータに基づいた賃料の提案。
できる限り担当営業の変更を少なくしてほしい
また、窓口は極力少なく同じ人が良い。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理をお任せいただき誠にありがとうございます。
今後もこまめな連絡を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、弊社は専任担当制を取っておりますので、入居中の修繕関係は別チームのスタッフからの連絡がいくこともありますが
今後管理中や再募集の際も私が担当となりますのでご安心くださいませ。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
藤和シティホームズ中目黒イディオ所有者様
迅速、丁寧なご対応に感謝しております。 正直、展開が速すぎてついて行けない時もありましたが結果的に入居者様が早く決まり、リフォーム時の手配もお任せできたのは、宮城様が背中を押して下さったおかげです。
-
レジデンシャル池上所有者様
スピーディーかつ適切に対応いただき、満足しています。
-
横浜市都筑区戸建所有者様
選んで良かったと思います。スピーディーで非常に適格で、お話もし易く、助かりました。
-
CASSIA錦糸町所有者様
対応にはとても満足しています。 これからもお願いします。
-
町田市分譲マンション所有者様
今回の募集が前の居住者が亡くなった物件でした。 亡くなった=事故物件だと思っていましたが、ザックリ言うと特殊清掃が入らなければ、告知義務がないと教えて貰いました。これだけでも一安心でした。 しかし後で知るとそれはそれで何かあるので、担当者の方と相談して告知することにしました。これで暫くは決まらないだろうと思い、マイペースで修繕をしようかとのんびり構えていました。嬉しい事に一組目の内覧の方で決定。多分担当者の方がお百度参りをしたか、何らか不思議な縁を持ってくれている方と思います。大変助かりました。 その後も滞りなく手続きをして頂いたので、大変助かりました。ありがとうございます。
-
練馬区戸建所有者様
迅速なご対応、丁寧なご対応にとても感謝しております。 早期募集にも努めていただきありがとうございました。 再募集が必要になった際もぜひよろしくおねがいいたします。
-
千葉県市川市戸建所有者様
部屋の確認の際にカメラを持っていただき、募集業務に迅速に取り組んでいただくことでスムーズに募集をかけていただけました。 募集状況も都度ご連絡を頂くことができ、安心しておまかせできました。
-
大田区戸建所有者様
迅速かつ丁寧なご対応で、いつも助かっております! ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
-
杉並区戸建所有者様
今回も迅速に対応していただき ありがとうございます。