Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
Brillia神楽坂id所有者様
- 担当営業マンに一言 管理についてはこれからのことですので何とも言えませんが、前入居者様の退去から、リフォーム、募集、賃貸借の契約、ご入居の手配まで安心してお任せすることができました。管理手数料を安くしていただいたこと以上にご担当者が御社を最終的に選ばせていただいた決め手になりました。
- 改善点やご要望 募集期間中、電気代等をご負担いただけたのはありがたかったです。費用面もですが、数カ月のために手配するのは面倒ということもあり、こんごも継続していただけるとありがたいです。諸々ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理をお任せいただき誠にありがとうございます。
リフォームはオーナー様主導・弊社経由と2つに分けて取り進めましたが
迅速に諸々ご共有下さり、滞りなく進めることができました。
募集期間中の電気代につきましては、
弊社では空室期間中に無償で利用できるサービスを活用しておりますので、
オーナー様はもちろん、弊社にも負担がかからない形で対応させていただいております。
今後も継続できるよう、努めてまいります。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建一部 ご所有者様
御社とリロケーションジャパンと東急リバブルの3社にて募集をさせて頂きましたが、御社が一番早くしかも次々と借受人様を紹介して頂きました。今回の募集と担当者の宮城さんの対応と大変満足しております。ありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
丁寧で正確な対応、有難う御座いました。
-
品川区戸建一部 ご所有者様
対応がすばやく助かります
-
赤坂グリーンハイツ ご所有者様
お世話になり有りがとうございました。 息子を介しての依頼でしたので~。
-
杉並区戸建 ご所有者様
丁寧にアドバイスくださりありがとうございます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
カッシア錦糸町レジデンス ご所有者様
細かい要望など丁寧に対応していただき、好印象でした。
-
メゾン・リバーサイド ご所有者様
対応が素早くかつ親切です。説明も簡潔でわかりやすいです。周りに紹介できる場合は紹介させて頂きます。
-
世田谷区戸建 ご所有者様
募集ノウハウや、特に内装修理等に関し適切にリーズナブルな方法をアドバイスいただきました。また、修繕についても良い業者さんを使っておられると思います。