Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
世田谷区分譲マンション所有者様
- 担当営業マンに一言 日頃、親切で迅速な対応ありがとうございます。
- 改善点やご要望 今後も今の対応でお願いします。
-
営業マンからオーナー様へ
長い間管理をお任せいただいており、誠にありがとうございます。
引き続き安心の管理サービスをご提供できるよう努めますので、よろしくお願いいたします
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
板橋区分譲マンション所有者様
前の管理会社の営業担当者の対応に不満があり、今回ルーム・スタイルさんにお願い致しました。担当営業の宮城さんからは、適時募集、契約状況の連絡があり、入居者が入居するまで安心して募集業務をお願いすることができました。 引き続き、末永く管理業務をお願いしたいと思っております。
-
中野区分譲マンション所有者様
いつもお世話になりありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします
-
シンシア三軒茶屋レジデンスカフェ所有者様
いつもお世話になっております。ご連絡がいつも早く、手続きもスムーズで助かります。
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
担当してくださっている宮城様から細かい配慮と即時の御対応して下さるので、とても助かっております。 今後もよろしくお願い致します。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
募集業務において、宮城さまの迅速かつ丁寧な対応には非常に感謝しております。 いろんな場面では、的確なアドバイスとサポートにより、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
プラネスーペリア松戸秋山ウエスト所有者様
プロらしい対応