Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
中央区タワーマンション所有者様
- 担当営業マンに一言 説明が丁寧で分かりやすく、レスポンスが早い。提案力も優れ、助かりました。
- 改善点やご要望
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理をお任せいただき誠にありがとうございます。
募集開始から約1週間でお申し込みに繋がり、その1週間後には成約ができ安心しております。
今後の管理中や再募集の面でも迅速・丁寧な対応を心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
リムテラス自由が丘所有者様
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。 今後も宜しくお願い致します。
-
千代田区分譲マンション所有者様
宮城さんからの報告・連絡はタイミングが最適であり、その内容も簡潔で丁寧です。ご提案についても的確で大変助かっています。 今後ともよろしくお願いします。
-
文京区分譲マンション所有者様
宮城様いつもお世話になっております。 どんな質問や対応いただきたいことにも尽速に応えていただき、感謝しております。 今回は2回目の契約でしたが、他社とも比較しましたが、やはり宮城さんが良かったので御社にいたしました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
板橋区分譲マンション所有者様
前の管理会社の営業担当者の対応に不満があり、今回ルーム・スタイルさんにお願い致しました。担当営業の宮城さんからは、適時募集、契約状況の連絡があり、入居者が入居するまで安心して募集業務をお願いすることができました。 引き続き、末永く管理業務をお願いしたいと思っております。
-
中野区分譲マンション所有者様
いつもお世話になりありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします
-
シンシア三軒茶屋レジデンスカフェ所有者様
いつもお世話になっております。ご連絡がいつも早く、手続きもスムーズで助かります。
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。