Voice
お客様の声
S.Y様 A.O様
- 担当営業マンに一言 内見の移動などでたくさん楽しいお話をしました。何回も内見をお願いしましたが、嫌な顔1つもせず、案内してくれました。ありがとうございました。
-
営業マンからお客様へ
車の中では、楽しいお話をたくさんさせて頂きました。あのお話は、私たち3人の秘密でお願いします(笑)
これからもお店の方にはお伺いさせていただきます。今後何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。ありがとうございました。
Customer Feedback
担当させて頂いた お客様の声
-
M法人
ありがとうございました。また!
-
S.N
こちらこそ、丁寧な対応ありがとうございました! お世話になりました。
-
Y.I
テキパキと対応ありがとうございました!!
-
S
とても満足しています。
-
T.I
ありがとうございました。
-
U法人
助かりました! いろいろありがとうございました。
-
G.法人
何から何まで、ご丁寧に教えていただき感謝しております。 また、私のお客様、知人はなかなかお部屋を借りるのが大変な方々が 多いので、是非ともご紹介させていただけたらと思います!
-
K.T
こちらこそ、限られた時間の中、段取り良く進めて下さってありがとうございました。 本当に助かりました。
-
T・K様
有難う御座います!