Voice
オーナー様の声
港区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 スピードが速くて安心しました。
- 営業マンからオーナー様へ この度は募集・管理についてお任せ頂きまして誠にありがとうございます。オーナー様のご資産を大切にお預かり致します。今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
対応がとても速く、大変満足しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
目黒区戸建所有者様
質問に対してお返事が早く助かります。 ちょっとした疑問にもすぐ答えてくださり、何でも聞きやすいです。 伝え方も丁寧かつ簡潔で分かりやすいです。 安心してお任せでき、頼りにしています。
-
大崎ウエストシティタワーズ WEST所有者様
いつもお世話になっております。 宮城さんには迅速に心地良く対応していただきありがたく思っております。
-
ル・リオン池袋コンフォート所有者様
今回、当方が以前から所有、自己管理していた物件の更新手続きを失念し、宮城様にご相談した所、ご快諾、かつ迅速に手配していただきました。 入居者様とのやり取りもスムーズに行っていただき頭が下がる想いです。 偏に宮城様の人柄、スキルがあったからこそち感じます。 今後とも末永くお願いします。
-
品川区分譲マンション所有者様
前回に引き続きご担当頂きましたが、迅速に諸々対応頂き、万事滞りなく進めるこができ、感謝しています。 引き続きよろしくお願い致します。
-
メゾン・ド・リベルテ所有者様
対応がとてもスムーズで安心してお任せできました。 ありがとうございます!
-
世田谷区分譲マンション所有者様
お電話での印象も、お会いした際の印象も良くおはなしやすかったです。 段取りもスムーズでありがたかったです。
-
荒川区戸建所有者様
丁寧かつ迅速にご対応頂き、安心して依頼する事ができました。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
-
日神パレステージ武蔵中原所有者様
前入居者の退去連絡から募集・室内メンテ・次の入居者の手続きまで滞りなくしっかり対応頂きありがとうございます!!