Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
中央区タワーマンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
①今回の募集業務・管理業務にて
担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。
→2度目の募集でしたが、急な募集の依頼や私の無理なお願いにも嫌な顔せず終始明るく対応いただきました。また、ビジネス感覚がありビックリするほどレスポンスも早いので、安心感がありました。パーフェクトな対応、心より御礼申し上げます。
②弊社への今後の改善点やご要望、
あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。
→パーフェクトすぎて、特にありません。
宮城さんに対応いただけて良かったです。無いとは思いますが、万が一担当が変わっても同等の対応をいただける方を希望します(笑) -
営業マンからオーナー様へ
この度は二度目の募集から管理をお任せ頂きありがとうございます。
N様は私が仲介営業から管理営業に異動してから
初めて担当させて頂いたオーナー様です。
最初は不慣れなこともありご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが
こんなに嬉しいお言葉を頂き、今までやってきて良かった!!と心から思えました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建所有者
スピーディーに事が進むのでストレスがなかったです。
-
イトーピア六義園マンション所有者様
数社の中で、貴社の宮城様が最も判り易く信頼の末、依頼させて頂きました。 宮城様にお願いして本当によかったと、感謝しております。
-
港区戸建所有者
引き続きよろしくお願いします。
-
アルクス自由が丘所有者様
次の賃借者がスムーズに決まってよかったです。
-
Brillia神楽坂id所有者様
管理についてはこれからのことですので何とも言えませんが、前入居者様の退去から、リフォーム、募集、賃貸借の契約、ご入居の手配まで安心してお任せすることができました。管理手数料を安くしていただいたこと以上にご担当者が御社を最終的に選ばせていただいた決め手になりました。
-
ウィルローズ小伝馬町所有者様
前は大手の管理会社に頼んでおりましたが、担当者が何か頼むたびに変わり いつも把握されておらず、返信もなかなか来ない状態でしたが、ルーム・スタイルの宮城さんに担当していただいてからとにかく仕事が早いし、ぬけがなくすべて把握していて下さる事がとても安心につながっております。引き続きよろしくお願い致します。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
対応がとても速く、大変満足しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
目黒区戸建所有者様
質問に対してお返事が早く助かります。 ちょっとした疑問にもすぐ答えてくださり、何でも聞きやすいです。 伝え方も丁寧かつ簡潔で分かりやすいです。 安心してお任せでき、頼りにしています。
-
大崎ウエストシティタワーズ WEST所有者様
いつもお世話になっております。 宮城さんには迅速に心地良く対応していただきありがたく思っております。