Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
北区分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
①今回の募集業務・管理業務にて
担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。
→お電話をしてからの対応も早く、すべてにおいて迅速に対応していただき、早急に借主様を見つけることができました。いろいろな事務作業や引っ越しに伴うたくさんの作業の中で、安心して任せられる環境を作っていただき、本当に感謝しています。宮城さんでなかったら、今頃心配事が常につきまとっていて気が気ではなかったと思います。決断が早いので相談することができ、とても安心できました。
②弊社への今後の改善点やご要望、
あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。
→私の中では特に改善点はありません。皆様よくしていただいたので、とても嬉しく存じます。
あると嬉しいサービスとしては、リフォーム工事が終了した後の写真が見られると嬉しいですね。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理までお任せ頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
募集開始から1週間で入居者が決まり、その1週間後には契約となる、とてもスムーズなお取引でした。
リフォーム工事後のお写真は送付可能です。
弊社では入居前の現地チェックとして写真を抑えており、本物件では約500枚程保管しておりますので
全てという訳には行きませんが、写真をお送りいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
港区分譲マンション所有者様
要望や質問にもとても丁寧にご対応いただき、大変感謝いたしております。 今後ともぜひお願いしたくなる方です。
-
シティタワー上野池之端所有者様
いつも丁寧に対応していただいて感謝しています。 これからもよろしくお願いします。
-
文京区分譲マンション所有者様
宮城様にいつも大変お世話になっております。 メールでの問い合わせについては迅速に対応頂きいつも細やかなフォローを頂いております。非常に満足しております。 引き続きよろしくお願いいたします。
-
江東区分譲マンション所有者様
能率良いお仕事ぶり毎回感心しております。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
いつも丁寧に御連絡いただき、助かっています。 補修箇所などわかりやすかったです。
-
ブライズ用賀所有者様
いつもスピーディーなやりとり、ありがとうございます。 全面的に信頼できる担当者様です。
-
世田谷区戸建所有者
今回は御社での2回目の募集ということで、初回の賃貸中から、問い合わせや連絡事項のやりとりもスムーズでしたし、前回の退去からクリーニング、募集など安心感をもっておまかせしていました。要望も柔軟にご対応いただき助かってます。 いつもありがとうございます。
-
大田区戸建所有者様
早期に契約がまとまり、宮城さんに頼んで良かったと思います。 これからもよろしくお願いします。
-
JWAZAC両国 所有者様
レスポンスがはやく丁寧で契約をスムーズに進められました。 空室の状態でしたが、室内で雑然としていた箇所を片付けてくださり、内覧の際の印象をよくしてくださったのがありがたかったです。