Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
林
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
大田区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
他社様からの募集を見て、ご連絡頂き、募集業務を行ってくださいました。
その後も内見に関してこまめにご連絡頂き、結果とても早くご契約を取り付けて頂きました事、誠に感謝しております。 -
改善点やご要望
今回、契約に際し、こちらから一度お会い頂き、対面で契約書を交わさせて頂きましたが、今回のようにスターロも一度もお会いせずに契約となった場合、一度はお目にかかっておける機会があると良いと思います。
私たちにとっては大切な家を数年お任せする方ですし、お金も額は小さくないので、合わないままでというのは少し不安がありました。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は、弊社にもご所有物件の募集業務をご依頼いただきありがとうございました。
早期契約に至ったのも、入居者様からのご質問やご要望に早急に回答頂けたからと思っております。
お忙しい中ご対応頂き大変感謝しております。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
オーナー様の大事な財産を管理するうえで、信頼関係の構築や不安を解消することが営業マンとしての責任だということを、再確認いたしました。
今後は頂いた意見を基にして、オーナー様に安心頂けるように努めて行こうと思います。
引き続きよろしくお願いいたします!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
リムテラス自由が丘所有者様
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。 今後も宜しくお願い致します。
-
千代田区分譲マンション所有者様
宮城さんからの報告・連絡はタイミングが最適であり、その内容も簡潔で丁寧です。ご提案についても的確で大変助かっています。 今後ともよろしくお願いします。
-
文京区分譲マンション所有者様
宮城様いつもお世話になっております。 どんな質問や対応いただきたいことにも尽速に応えていただき、感謝しております。 今回は2回目の契約でしたが、他社とも比較しましたが、やはり宮城さんが良かったので御社にいたしました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
板橋区分譲マンション所有者様
前の管理会社の営業担当者の対応に不満があり、今回ルーム・スタイルさんにお願い致しました。担当営業の宮城さんからは、適時募集、契約状況の連絡があり、入居者が入居するまで安心して募集業務をお願いすることができました。 引き続き、末永く管理業務をお願いしたいと思っております。
-
中野区分譲マンション所有者様
いつもお世話になりありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします
-
シンシア三軒茶屋レジデンスカフェ所有者様
いつもお世話になっております。ご連絡がいつも早く、手続きもスムーズで助かります。
-
アルテシモラルゴ所有者様
ご担当いただいた宮城様には、親切で丁寧、そして迅速で的確にご対応していただきました。感謝しております。 これからも信頼してお任せできると感じております。
-
板橋区戸建所有者様
いつも迅速なご対応ありがとうございます。
-
ザ・パークハウス浜田山所有者様
前回同様、スムーズに入居者が決まり助かりました。 やりとりもスムーズで安心してお願いできました。