Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
品川区分譲マンション ご所有者様
- 担当営業マンに一言 迅速な対応にいつも感謝しております。
- 改善点やご要望 今回、原状回復費用が9万円かかりました。私といたしましてはかなりの出費でした。リフォーム前の写真は送っていただきましたがリフォーム後の写真も送っていただきたかったです。工事から入居までの期間がなかったので内部を確認することが出来ませんでした。浴室乾燥機はこちらで修理したので壁のリモコン部分のクロスの状況も気になっていました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は2回目の募集をお任せいただきありがとうございます。
改善点について、ご丁寧にありがとうございます。
今回は経年劣化での設備故障が重なってしまった為、オーナー様のご負担が大きくなってしまいましたが、入居者入れ替えの都度にかかる費用ではございません。
また、リフォーム後の写真はメールにて送付させていただきましたが、今後は工事完了後速やかに報告、送付いたします。
今後はオーナー様の立場に立ち、安心の管理に向け努めますので何卒よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
北区賃貸アパート ご所有者様
この度は対応も迅速できめ細やかに広告もすぐ出して頂いたのでご入居の方がすぐ決まり大変満足しております。築年数の古い物件でしたが、こうしたら入居の方によいと思うといったことや、物件の良さもすぐ気付いて下さって安心してお任せすることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
品川区分譲マンション ご所有者様
迅速な対応にいつも感謝しております。
-
北区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確な対応で安心して任せることができました。これからの管理の程宜しくお願い致します。
-
大田区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確に対応していただいた。
-
荒川区タワーマンション ご所有者様
色々とていねいに教えて頂きありがとうございました。
-
世田谷区分譲マンション ご所有者様
対応すべてよかったです。御社にしてよかったと思っております。
-
大田区分譲マンションご所有者様
感謝の一言です。ありがとうございます。
-
中央区 分譲マンションご所有者様
良かったと思います。
-
港区分譲マンション ご所有者様
ご対応について安心感がありました。