Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
林
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
北区高級分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。
これからもよろしくお願いします。 - 改善点やご要望 無
-
営業マンからオーナー様へ
この度は、弊社を選んでいただきありがとうございます!
一度お貸し出しのスケジュールが延期になってしまい、半年後位に「貸し出しの目処が立ったので、募集をお願いします。」とご連絡頂いた時は、最後にお話しをしてから時間が経っていたのに私のことを覚えて頂いておりとても嬉しかったです。
数ある会社さんの中で、弊社を選んでいただいた以上は休日の電話でも対応いたします!
オーナー様の方で行って頂く手続きが多く、お手数をおかけいたしましたが
快くご対応して下さりありがとうございました。
何かあればいつでもご連絡下さい!
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
江戸川区分譲マンション ご所有者様
今回は、ルームスタイルさんを含め4社に依頼し、これまでの実績と担当していただいた営業のアドバイス内容を考えてルームスタイルさんに決めました。貸す側借りる側のことを考えリフォームの適切な提案もいただき、また早く検討してくれる方を紹介してもらえ、不安感を抱くことなく賃貸借契約までできました。ありがとうございました。
-
世田谷区賃貸マンション ご所有者様
ルームスタイルの営業の対応が素早く、親切で大変助かりました。又、入居も次々に決めていただき、営業力もある会社だなと印象深かったです。
-
北区戸建 ご所有者様
賃貸物件購入の段階からご相談・アドバイスを頂き大変良かったです。また客付けも早く感謝しております。
-
北区賃貸アパート ご所有者様
この度は対応も迅速できめ細やかに広告もすぐ出して頂いたのでご入居の方がすぐ決まり大変満足しております。築年数の古い物件でしたが、こうしたら入居の方によいと思うといったことや、物件の良さもすぐ気付いて下さって安心してお任せすることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
品川区分譲マンション ご所有者様
迅速な対応にいつも感謝しております。
-
北区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確な対応で安心して任せることができました。これからの管理の程宜しくお願い致します。
-
大田区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確に対応していただいた。
-
荒川区タワーマンション ご所有者様
色々とていねいに教えて頂きありがとうございました。
-
世田谷区分譲マンション ご所有者様
対応すべてよかったです。御社にしてよかったと思っております。