Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
林
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
北区高級分譲マンション ご所有者様
-
担当営業マンに一言
いつも迅速に対応していただき、休日の電話にも快く対応して下さったので大変感謝しています。
これからもよろしくお願いします。 - 改善点やご要望 無
-
営業マンからオーナー様へ
この度は、弊社を選んでいただきありがとうございます!
一度お貸し出しのスケジュールが延期になってしまい、半年後位に「貸し出しの目処が立ったので、募集をお願いします。」とご連絡頂いた時は、最後にお話しをしてから時間が経っていたのに私のことを覚えて頂いておりとても嬉しかったです。
数ある会社さんの中で、弊社を選んでいただいた以上は休日の電話でも対応いたします!
オーナー様の方で行って頂く手続きが多く、お手数をおかけいたしましたが
快くご対応して下さりありがとうございました。
何かあればいつでもご連絡下さい!
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
中央区タワーマンション ご所有者様
①今回の募集業務・管理業務にて 担当営業マンへ感じられた事や一言お願いいたします。 →2度目の募集でしたが、急な募集の依頼や私の無理なお願いにも嫌な顔せず終始明るく対応いただきました。また、ビジネス感覚がありビックリするほどレスポンスも早いので、安心感がありました。パーフェクトな対応、心より御礼申し上げます。 ②弊社への今後の改善点やご要望、 あると嬉しいサービスなどがあればご回答下さい。 →パーフェクトすぎて、特にありません。 宮城さんに対応いただけて良かったです。無いとは思いますが、万が一担当が変わっても同等の対応をいただける方を希望します(笑)
-
港区分譲マンション ご所有者様
家賃設定に悩んでいた当初から相談に乗って下さり、的確なアドバイスを下さいました。仕事の要領がよく依頼したことをテキパキ対応して下さって、とても信頼できる方だと思っています。 強気な家賃にも関わらず借主さんを見つけてくれてありがとうございました。管理の方も引き続き宜しくお願いします。
-
豊島区戸建 ご所有者様
迅速な対応、信頼できます。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
-
文京区分譲マンション ご所有者様
話し方がテキパキしていて、若いけれど信頼がおけそうだと思いました。 他業社のしつこい電話に困っていた時にも対応しってくださり、大変助かりました。 希望の値段で貸し出せたので大変満足です。
-
港区分譲マンション ご所有者様
スピードが速くて安心しました。