担当スタッフ
杉並区戸建 所有者様
- 担当営業マンに一言 今回、複数の会社に問い合わせを行いましたが、一番対応が良かったです。契約に関しての問合せにも迅速に対応いただき、安心してお任せできると感じました。
- 改善点やご要望 他社では、管理会社がこちらの指定するご近所への挨拶を行い、苦情があれば受けるところがありPRしていました。マンションとは異なり管理会社が見えない為、このようなことを積極的に行っていただけるとさらに安心できると感じました。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は募集から管理をお任せいただきありがとうございます。
無事入居者様が決まり安心しております。
ご要望頂いた件、たしかにあると嬉しいサービスだと思いました。
積極的に取り入れていこうと考えています。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
リビオレゾン東陽町ステーションプレミア所有者様
仕事が早いし、分かりやすく丁寧。 とっても頼れる存在。
-
世田谷区戸建所有者様
宮城さんには、この物件の新築時より大変お世話になっています。 今回は賃料の改訂からコンサル頂きチャレンジ的な設定にもかかわらず募集業務を円滑に行って頂き希望賃料にて契約となりましたありがとうございます。 又退去者の原状回復工事についても中立な立場で細かな対応頂き感謝しています。
-
横浜市西区分譲マンション所有者様
小規模物件にもかかわらず、いつもスピーディかつ丁寧にご対応いただいてるのでとても感謝しています。
-
アトラス恵比寿景丘所有者様
丁寧で親身になってオーナーの意向を考えてくれています。 親しみやすく、信頼できるやり取りで安心して任せることができています。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
いつも確実に誠実に対応していただき感謝しています。
-
リムテラス自由が丘所有者様
いつも迅速かつ丁寧にご対応いただき感謝しています。 今後も宜しくお願い致します。
-
千代田区分譲マンション所有者様
宮城さんからの報告・連絡はタイミングが最適であり、その内容も簡潔で丁寧です。ご提案についても的確で大変助かっています。 今後ともよろしくお願いします。
-
文京区分譲マンション所有者様
宮城様いつもお世話になっております。 どんな質問や対応いただきたいことにも尽速に応えていただき、感謝しております。 今回は2回目の契約でしたが、他社とも比較しましたが、やはり宮城さんが良かったので御社にいたしました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
-
板橋区分譲マンション所有者様
前の管理会社の営業担当者の対応に不満があり、今回ルーム・スタイルさんにお願い致しました。担当営業の宮城さんからは、適時募集、契約状況の連絡があり、入居者が入居するまで安心して募集業務をお願いすることができました。 引き続き、末永く管理業務をお願いしたいと思っております。