担当スタッフ
カルムインフォアームズ東京コア ご所有者様
-
担当営業マンに一言
自身が仕事で何も動けなかった所を、サブリースの解約や弁護士様・銀行との対応が早く、早期に売却できました。
なるべく高く売却と、仲介手数料を安く親身になって対応していただきありがとうございました。 - 改善点やご要望 特に無し
-
営業マンからオーナー様へ
この度はご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
最初にお話をお伺いした際、いろいろな諸問題がありましたが、お仕事がお忙しい中お時間を作っていただきご対応いただいたおかげで、無事お引き渡しまで終えることできました。
今後、不動産に関することはどんな些細なおことでも私にご相談ください。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
目黒区分譲マンション所有者様
いつも早いご対応かつわかりやすいご説明で大変助かっております。 安心して物件の管理をお願い出来ます。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
日頃、親切で迅速な対応ありがとうございます。
-
グランシティ東陽町Ⅱ所有者様
Uターンが決まり、右も左もわからない状態で問い合わせまくり、最初にご連絡くださったのがルーム・スタイルの方でした。こちらの事情に耳を傾け、具体的な段取りなど丁寧に教えていただきました。すぐにご担当が変わられて少し不安はあったものの後任の宮城様がこれまたご優秀で対応も迅速あれよあれよと言う間にポンコツながら大家に!以降、まったくストレスなく管理くださり、この度は退去に伴って新しい借主様ともご縁を頂戴したところです。窓口の宮城様はもちろんのこと当方の要領を得ない問い合せにも親身にご対応くださるチームの皆様にも感謝しております。
-
大田区戸建所有者
スピーディーに事が進むのでストレスがなかったです。
-
イトーピア六義園マンション所有者様
数社の中で、貴社の宮城様が最も判り易く信頼の末、依頼させて頂きました。 宮城様にお願いして本当によかったと、感謝しております。
-
港区戸建所有者
引き続きよろしくお願いします。
-
アルクス自由が丘所有者様
次の賃借者がスムーズに決まってよかったです。
-
Brillia神楽坂id所有者様
管理についてはこれからのことですので何とも言えませんが、前入居者様の退去から、リフォーム、募集、賃貸借の契約、ご入居の手配まで安心してお任せすることができました。管理手数料を安くしていただいたこと以上にご担当者が御社を最終的に選ばせていただいた決め手になりました。
-
ウィルローズ小伝馬町所有者様
前は大手の管理会社に頼んでおりましたが、担当者が何か頼むたびに変わり いつも把握されておらず、返信もなかなか来ない状態でしたが、ルーム・スタイルの宮城さんに担当していただいてからとにかく仕事が早いし、ぬけがなくすべて把握していて下さる事がとても安心につながっております。引き続きよろしくお願い致します。