Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
売買事業部
Voice
オーナー様の声
パークスクエア文京音羽 ご所有者様
-
担当営業マンに一言
丁寧な説明、誠意ある対応をいただき無事に手続きを完了できました。
2023年11月16日の「不動産購入申込」から、今回2024年1月29日の決済完了までの間、度々メールや電話にて進捗の状況なども連絡いただけたので滞りなく(不安なく)成約に至りました。 - 改善点やご要望 これまでのマンション管理も、また今回の売買についても貴社にお願いしてよかったと満足しております。
-
営業マンからオーナー様へ
この度は賃貸管理からご売却まで弊社にご依頼いただきありがとうございました。
ご契約や書類準備等に柔軟かつ迅速にご対応いただいたおかげで無事決済を終えることができました。
今後も不動産に関することでのサポートはお任せください。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建所有者
スピーディーに事が進むのでストレスがなかったです。
-
イトーピア六義園マンション所有者様
数社の中で、貴社の宮城様が最も判り易く信頼の末、依頼させて頂きました。 宮城様にお願いして本当によかったと、感謝しております。
-
港区戸建所有者
引き続きよろしくお願いします。
-
アルクス自由が丘所有者様
次の賃借者がスムーズに決まってよかったです。
-
Brillia神楽坂id所有者様
管理についてはこれからのことですので何とも言えませんが、前入居者様の退去から、リフォーム、募集、賃貸借の契約、ご入居の手配まで安心してお任せすることができました。管理手数料を安くしていただいたこと以上にご担当者が御社を最終的に選ばせていただいた決め手になりました。
-
ウィルローズ小伝馬町所有者様
前は大手の管理会社に頼んでおりましたが、担当者が何か頼むたびに変わり いつも把握されておらず、返信もなかなか来ない状態でしたが、ルーム・スタイルの宮城さんに担当していただいてからとにかく仕事が早いし、ぬけがなくすべて把握していて下さる事がとても安心につながっております。引き続きよろしくお願い致します。
-
ジェイパーク中目黒Ⅲピアットフォルテ所有者様
対応がとても速く、大変満足しております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
-
目黒区戸建所有者様
質問に対してお返事が早く助かります。 ちょっとした疑問にもすぐ答えてくださり、何でも聞きやすいです。 伝え方も丁寧かつ簡潔で分かりやすいです。 安心してお任せでき、頼りにしています。
-
大崎ウエストシティタワーズ WEST所有者様
いつもお世話になっております。 宮城さんには迅速に心地良く対応していただきありがたく思っております。