担当スタッフ
ヒミコ・コート上北沢所有者様
-
営業担当に一言
マンション貸す.comに登録するとすぐに連絡を営業の方が電話で下さいました。
同じマンションの別の部屋の契約実績があった事が今回依頼させていただいた理由です。 - 改善点やご要望 オンライン面談は便利でした。担当の春日さんもいつも丁寧に対応してくださいます。
-
営業担当からオーナー様へ
この度は、数ある管理会社の中から弊社に募集・管理を
お任せいただき誠にありがとうございました。
早期客付けにつながるよう募集条件の調整について都度ご相談させていただきました。(敷金・礼金・広告料の設定等)
それらについてオーナー様の迅速なご返信やご判断もあり、ご成約につなげられたかと存じます。
今後もご安心いただけるように管理を努めてまいりますので
何か気になる事がございましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
イニシア北千住レジデンス所有者様
申し込みから早期に借主様を見つけて頂き、大変助かりました。
-
世田谷区戸建所有者様
いつもお約束通りに迅速にご対応いただき、大変助かっております。
-
ウェリスアイズ馬込所有者様
この度は無事借主様を見つけていただきありがとうございました。 貴社に仲介を依頼させていただいたのは、春日さんの初回の電話(基本電話出ないのでラッキーでした)を含めたご対応の良さでした。 ありがとうございました!
-
川崎市戸建所有者様
お世話になりました。 細かな対応と適格なアドバイスを頂き契約いただく事が出来ました。 本当にありがとうございました。
-
江東区1棟マンション所有者様
両親が退去した後にリフォームした部屋が2つあったが、前の管理会社ではサブリース・募集サイトの制限があり、募集が遅れていた。レスポンスが早く、フットワークが軽く、こちらの要望に対しきめ細やかに提案をして頂き、当初の計画通りの家賃帯、募集期間で満室にできた。
-
プリズムタワー 所有者様
GMO賃貸アプリでコミュニケーションはスムーズになった。 お忙しいとは思いますが、チャットだけでは分かりづらい複雑な内容は、電話で一言説明するなどあるとありがたかった(当方がほぼ貴社に電話していた)。
-
中央区タワーマンション所有者様
説明が丁寧で分かりやすく、レスポンスが早い。提案力も優れ、助かりました。
-
足立区戸建所有者様
希望条件で入居者を決めて頂きありがとうございました。 迅速な対応で不明点等についても色々とアドバイス頂きとても好感を持てる担当者様でした。
-
コスモシティ亀戸所有者様
迅速かつ誠実に対応していただき安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございました。 これから賃貸が始まりますが管理のほど、よろしくお願い致します。