担当スタッフ
セジョリノ鷺ノ宮Ⅱ所有者様
-
担当営業マンに一言
物件を管理はしていたのですが、不動産屋から自分で探すのは初めての事でした。
正直何から手を付けて良いか分からない中、ネットでいくつか申込をしました。
連絡があったほとんどの電話が、管理と募集は一括ですので、募集のみは出来ませんと言う連絡でした。メールで募集だけしますよ、というのはありましたが、忙しく検討している暇が無かったです。その中唯一電話で2度連絡をくれたのが、営業担当者の宮城さんでした。その誠実さが決め手で、ルーム・スタイルさんにお願いしました。その後は対応が早く、打合せが募集まで効率良く進みました。 -
改善点やご要望
今回2K(独り暮らし用?)の募集は初めてだったので、思ったより内覧の予約が入らなかった事。急な内覧が多く、私が立ち会えなかったこと。
焦りがでてしまったので、色々お願いしました。それを直ぐに対応して貰ったのは良かったです。それを焦らないようアドバイスがあれば尚良かったのですが、年上のおじさんに言うのは少々厳しいかな?とも思っています。ありがとうございました。 -
営業マンからオーナー様へ
お電話のタイミングが良く、募集をご依頼いただくことになり誠にありがとうございました。
アピールポイントなど、細かくご共有いただき大変助かりました。
ご要望に関しても次の募集の際にはご心配をおかけしないよう努めます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
プリズムタワー 所有者様
GMO賃貸アプリでコミュニケーションはスムーズになった。 お忙しいとは思いますが、チャットだけでは分かりづらい複雑な内容は、電話で一言説明するなどあるとありがたかった(当方がほぼ貴社に電話していた)。
-
中央区タワーマンション所有者様
説明が丁寧で分かりやすく、レスポンスが早い。提案力も優れ、助かりました。
-
足立区戸建所有者様
希望条件で入居者を決めて頂きありがとうございました。 迅速な対応で不明点等についても色々とアドバイス頂きとても好感を持てる担当者様でした。
-
コスモシティ亀戸所有者様
迅速かつ誠実に対応していただき安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございました。 これから賃貸が始まりますが管理のほど、よろしくお願い致します。
-
中央区分譲マンション所有者様
1LDKの入居者募集をお願いし、迅速な対応また私の要望に対し誠心誠意の対応で入居者を決めて頂いてお礼申し上げます。 今後は管理業務もお願いすることになりますのでお互いコミュニケーションを密にしての対応も宜しくお願いいたします。
-
板橋区戸建所有者様
いつも状況報告等、迅速なご対応ありがとうございます。
-
目黒区分譲マンション所有者様
いつも早いご対応かつわかりやすいご説明で大変助かっております。 安心して物件の管理をお願い出来ます。
-
世田谷区分譲マンション所有者様
日頃、親切で迅速な対応ありがとうございます。
-
グランシティ東陽町Ⅱ所有者様
Uターンが決まり、右も左もわからない状態で問い合わせまくり、最初にご連絡くださったのがルーム・スタイルの方でした。こちらの事情に耳を傾け、具体的な段取りなど丁寧に教えていただきました。すぐにご担当が変わられて少し不安はあったものの後任の宮城様がこれまたご優秀で対応も迅速あれよあれよと言う間にポンコツながら大家に!以降、まったくストレスなく管理くださり、この度は退去に伴って新しい借主様ともご縁を頂戴したところです。窓口の宮城様はもちろんのこと当方の要領を得ない問い合せにも親身にご対応くださるチームの皆様にも感謝しております。