担当スタッフ
文京区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
宮城様いつもお世話になっております。
どんな質問や対応いただきたいことにも尽速に応えていただき、感謝しております。
今回は2回目の契約でしたが、他社とも比較しましたが、やはり宮城さんが良かったので御社にいたしました。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 - 改善点やご要望
-
営業マンからオーナー様へ
今回も弊社に募集から管理をお任せいただき、誠にありがとうございます。
比較ご検討のうえで選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、無事入居も決まり私も安心しております。
今後もオーナー様の立場に立ち、安心の管理サービスをご提供できるよう努めますので、よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
大田区戸建 ご所有者様
知識、経験、説明の分かりやすさ、スピード、ホスピタリティ等すべての面において満足しております。本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!!
-
大田区分譲マンション ご所有者様
丁寧で親切に対応して頂きました。入居者募集から決定までもムダなくとても速やかで感謝しております。ありがとうございました。
-
目黒区タワーマンション ご所有者様
素早い対応で入居者もスムーズに決まりました。リフォーム工事等も相談に乗っていただきとても助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
江戸川区分譲マンション ご所有者様
今回は、ルームスタイルさんを含め4社に依頼し、これまでの実績と担当していただいた営業のアドバイス内容を考えてルームスタイルさんに決めました。貸す側借りる側のことを考えリフォームの適切な提案もいただき、また早く検討してくれる方を紹介してもらえ、不安感を抱くことなく賃貸借契約までできました。ありがとうございました。
-
世田谷区賃貸マンション ご所有者様
ルームスタイルの営業の対応が素早く、親切で大変助かりました。又、入居も次々に決めていただき、営業力もある会社だなと印象深かったです。
-
北区戸建 ご所有者様
賃貸物件購入の段階からご相談・アドバイスを頂き大変良かったです。また客付けも早く感謝しております。
-
北区賃貸アパート ご所有者様
この度は対応も迅速できめ細やかに広告もすぐ出して頂いたのでご入居の方がすぐ決まり大変満足しております。築年数の古い物件でしたが、こうしたら入居の方によいと思うといったことや、物件の良さもすぐ気付いて下さって安心してお任せすることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
品川区分譲マンション ご所有者様
迅速な対応にいつも感謝しております。
-
北区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確な対応で安心して任せることができました。これからの管理の程宜しくお願い致します。