Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
市川
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
中央区分譲マンション所有者様
-
担当営業マンに一言
1LDKの入居者募集をお願いし、迅速な対応また私の要望に対し誠心誠意の対応で入居者を決めて頂いてお礼申し上げます。
今後は管理業務もお願いすることになりますのでお互いコミュニケーションを密にしての対応も宜しくお願いいたします。 - 改善点やご要望
-
営業マンからオーナー様へ
この度は、温かいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
1LDKのお部屋につきまして、無事にご成約となり、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
また、対応面につきましてもご評価いただき、心より感謝申し上げます。
今後は管理業務もお任せいただくとのこと、身の引き締まる思いでございます。
より一層ご満足いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛け、密なコミュニケーションを大切にしながら業務に努めてまいります。
何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
世田谷区賃貸マンション ご所有者様
ルームスタイルの営業の対応が素早く、親切で大変助かりました。又、入居も次々に決めていただき、営業力もある会社だなと印象深かったです。
-
北区戸建 ご所有者様
賃貸物件購入の段階からご相談・アドバイスを頂き大変良かったです。また客付けも早く感謝しております。
-
北区賃貸アパート ご所有者様
この度は対応も迅速できめ細やかに広告もすぐ出して頂いたのでご入居の方がすぐ決まり大変満足しております。築年数の古い物件でしたが、こうしたら入居の方によいと思うといったことや、物件の良さもすぐ気付いて下さって安心してお任せすることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。
-
品川区分譲マンション ご所有者様
迅速な対応にいつも感謝しております。
-
北区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確な対応で安心して任せることができました。これからの管理の程宜しくお願い致します。
-
大田区分譲マンション ご所有者様
迅速かつ的確に対応していただいた。
-
荒川区タワーマンション ご所有者様
色々とていねいに教えて頂きありがとうございました。
-
世田谷区分譲マンション ご所有者様
対応すべてよかったです。御社にしてよかったと思っております。
-
大田区分譲マンションご所有者様
感謝の一言です。ありがとうございます。