Staff
担当スタッフ
担当スタッフ
宮城
不動産管理部
Voice
オーナー様の声
プリズムタワー 所有者様
-
担当営業マンに一言
GMO賃貸アプリでコミュニケーションはスムーズになった。
お忙しいとは思いますが、チャットだけでは分かりづらい複雑な内容は、電話で一言説明するなどあるとありがたかった(当方がほぼ貴社に電話していた)。 -
改善点やご要望
早々に新しい入居者様を決めていただき、ありがとうございます。
AIを活用し、さらに書面手続きなど簡素化されると、人と人の間のサービス改善の余地が生まれるのかなと思います。
1物件のみの小さな家主ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 -
営業マンからオーナー様へ
長い間管理をお任せいただいており、また、嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
GMOアプリでのやり取りにつき「スムーズ」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、複雑な内容についてはお電話での補足説明があった方が良かったとのご意見、ありがとうございます。
今後はチャットの利便性を活かしつつ、重要事項や分かりづらい点については、こちらからも積極的にお電話等で補足説明を行うよう改善してまいります。
また、AIを活用した手続きの簡素化についてのご提案もありがとうございます。
社内でも業務効率化・付加価値向上に向けて取り組んでいる分野でございますので、今後さらに進化させてまいります。
この度は早期にご成約へ至れたこと、私どもも大変嬉しく思っております。
引き続き安心の管理サービスをご提供できるよう努めますので、よろしくお願いいたします。
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
ビクトリータワー田端2 ご所有者様
コロナ過で人の動きが少なく困っていましたが、 迅速なご対応ありがとうございました。 また機会ありましたらお願いしたいと思っています。
-
パレステージ文京江戸川橋 ご所有者様
連絡を定期的にしていただき、進捗や戦略の対応等もすばやく行っていただきました。
-
メゾン・ド・エコルス ご所有者様
返信が早くて、いつも丁寧でご対応してもらってありがとうございます。 信頼できる担当者です。今後とも宜しくお願い致します。
-
足立区 分譲マンション ご所有者様
無事に入居者が決まり安心しました。ありがとうございました。
-
秀和第2田町レジデンス 所有者様
細かい点まで何度も分からない点を聞いてしまいましたが、一つ一つ丁寧に教えて頂き、大変信頼を置いてお願いすることができました。また、積極的にご提案も頂けていたと感じています。今後とも是非宜しくお願いします。ありがとうございました。
-
グランシティ上用賀ラ・アヴェニュー 所有者様
紹介サイトで何社からか連絡がありましたが、情報が多く、迅速な対応を頂きました。又、借主様も早く見つけて頂き非常に感謝しています。
-
荒川区 分譲マンション 所有者様
迅速に対応いただいて有難かったです。
-
大田区 分譲マンション 所有者様
分からない事をたずねると、きちんと調べて答えてもらえ安心感がありました。 平日は仕事で電話がとれないので、メールでこまめに連絡頂けてありがたかったです。
-
世田谷区 分譲マンション 所有者様
募集から契約まで迅速にご対応いただけて助かりました。 賃料や管理についても的確にご提案をいただき、 安心してお任せすることができました。ありがとうございました。