担当スタッフ
リビオレゾン渋谷笹塚 ご所有者様
- 担当営業マンに一言 今回は初めての募集でしたが、 親切丁寧、とても分かりやすく説明して貰えたのが嬉しかったです!また質問を投げかけた際のレスポンスが、とても早くて「信頼出来る方だ」と心より感じました。宮城さんにお願いして本当に良かったです♪
-
改善点やご要望
①今回はクリーニングを自分達で手配取りましたが、
思ったより入ってもらう迄に時間が掛かり、
想像以上早くに入居希望者が見つかったにも関わらず、
次の方に入居して貰うまで少し期間が空いてしまいました…
(通常こんなものかも知れませんが…。)
ルームスタイルさんだと1週間で入れるとの事でしたので、
もしかしたら金額だけで選ばず、入居開始日を優先する方法もあった?と感じました。
無理押しの無いスタイルが私は好きなのですが、
もしも経験値的にお持ちでしたら
「暮らしのマーケット(今回利用)だと人気の業者は予定が
先まで埋まっている可能性あるのでその場合は、
クリーニングの日取りを優先して入居早めた方がいい場合もあります。」
と一言あると素人的にはより安心ですね、選択肢増えるので♪
②今回は新築マンション購入時、
お世話になったYさんに「賃貸管理で安心して任せられる業者さん居ますか?」と相談した所、
ご自身の利用されている「とても良い業者さんがいる、担当の方もレスポンスいいし、安心して任せています!」との事で、
ルームスタイルさんとの接点が出来ました。
その中でも宮城さんに担当して貰えた事が、
本当に良かったのでしょうが、ご紹介頂けたYさんのお陰かと。
実は当初マンション購入時のチラシ先の管理会社にお願いしようと
1度電話したのですが、営業担当からの折り返しが無かったんです…。
その後調べたら評判の良くない会社でした。
Yさんみたいに御社のご紹介制度(お礼等含め)とかあるといいかな?
と感じました。接点を頂けたYさんに感謝です!
③今回の引越しに伴い
■賃貸仲介(ネクストライフ)■引越(ガッツムービングサービス)利用しましたが、
驚くほどグーグル上のクチコミ数が多く業者選び、信頼性調査にとても役立ちました。
ルームスタイルさんの様な良い会社であれば、皆さんに利用して貰いたいのでクチコミ(現在11件でした)が増える仕組みがあるといいと思いました。 -
営業マンからオーナー様へ
この度は募集や管理を弊社にお任せいただきありがとうございました。
まず、お忙しい中たくさんお答えいただき、貴重なご意見に感謝しております。
①については綺麗なお部屋だったこともあり、安価なネット業者での手配でも良いと考えておりましたが、たしかに仰るように早い入居が収入に繋がりますので、これからは経験を踏まえて提案させていただきたいと思います。
②本当に私もYさんのおかげだと思っております!!
Yさんには御礼をしておりますので、ご安心ください♪
③最近ではグーグル上の口コミを参考にする方も増えてきているようなので会社選びには大切ですね。
社内にて対応方法など検討して参ります!
Customer Feedback
担当させて頂いた オーナー様の声
-
スリービル所有者様
募集の仲介をやって貰っていますが、宮城さんには的確なアドバイスしてもらい乍ち、何かと迅速な対応をして頂き、助けてもらっています。これからも宜しくお願い致します。
-
江東区分譲マンション所有者様
非常に能率良い仕事ぶりでいつも感心しております。
-
世田谷区戸建所有者様
宮城様のレベルの高い対応に感謝しております。
-
中野区分譲マンション所有者様
こまめに連絡をして頂き、現在の状況が把握できてよかったです。
-
ライオンズシティ錦糸町北斎通り所有者様
宮城さんにご担当頂いてから数年経過しますが、変わらずずっと信頼してお任せできる素晴らしいパートナーだと思っています。以前は物件が空いた時に他社含めて一般媒介契約にする事を検討しましたが、今は専任でお願いしていて、とても満足しています。いつもありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
-
ヒミコ・コート上北沢所有者様
マンション貸す.comに登録するとすぐに連絡を営業の方が電話で下さいました。 同じマンションの別の部屋の契約実績があった事が今回依頼させていただいた理由です。
-
大田区 一戸建て所有者様
とても感じが良く、細かいフォローまでやってくれて安心できました。 今後ともよろしくお願いいたします。
-
ドミールグランパ 所有者様
提案も頂き、約1年空室だった物件が2ヶ月で入居者が見つかりました。 想定よりも家賃は下がりましたが、周りの物件の情報も細かく確認していただき 空室よりもいいとの意見をはっきりとアドバイスを頂くことができました。 今後管理業務になりますが、しっかりと管理頂けるようお願いいたします。
-
毛利マンション 所有者様
初めてのオーナー業で右も左もわからない所、親切丁寧にわかりやすく説明して頂きました。要望や不安にも素早く対応して頂けて、安心してお任せ出来ると感じました。入居者様決定までもとても早く、お願いして良かったと心から感じております。ありがとうございました。